« 4/29の晩ごはん@蓼科山荘 | トップページ | 奈良井宿@木曽 »

4/30朝食@蓼科山荘

110430

翌朝は、前日早く寝たこともあり、5時過ぎには起きて、朝風呂を浴びました。

今回は、GWの前半でもあり、たかち達含め4組が宿泊していましたが、お風呂はいつも独り占めでした。

7時半になり、朝食がスタートします。

110430_2

いつものお手製のたまご焼きがおいしいです。

今まではいつもシャケでしたが、今回はブリの照り焼きでした。うまし!

梅干しもそんなに酸っぱくなくてご飯が進んでしまいます。

110429_14

ほうれん草のごまあえとヒジキの煮物だけで、ご飯1杯食べられました(^^;

110430_3

毎回湯豆腐も出ます。自家製ポン酢で食べる、この湯豆腐も楽しみの一つなんです。

110430_4

大根、人参、椎茸など具沢山の味噌汁もおいしく頂きました。

結局ご飯は2杯も食べちゃいました。

110430_5

デザートはカスピ海ヨーグルトにフルーツが入ったものでした。

く、苦しい・・・

|

« 4/29の晩ごはん@蓼科山荘 | トップページ | 奈良井宿@木曽 »

旅行」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/51665438

この記事へのトラックバック一覧です: 4/30朝食@蓼科山荘:

« 4/29の晩ごはん@蓼科山荘 | トップページ | 奈良井宿@木曽 »