« YUFURAの食事券GET!@五木ひろしのパンフレット | トップページ | 散歩@箕面の滝(7/8朝) »

ランニングシューズ@アディダス

120707

ここのところウォーキングに目覚めているたかちです。

平日は1時間以上、土日は箕面の滝往復以上を目標にウォーキングしています。

但し、無理はしない。たかちは性格的に一度はじめるとストイックに続けてしまう正確なので、今回は少しファジーに時々休んだりすることもアリ、と決めています。

現に、金曜日と土曜日は天候の関係もあり2日お休みしました。

120707_2

そんなことはさておき、今までスニーカーで歩いていたのですが、結構続きそうなので、ウォーキング用のシューズが欲しくなり、ABCマートが入ってる『イオンモール猪名川』に行ってきました。

ABCマートで安いのから高いのまで見てみたのですが、高いのは確かにカッコイイのですが、現在のたかちに高いシューズは必要ないような気がして・・・

かぱちがABCマートの対面にあるヤノスポーツを覗いてみたところ、安いランニング用シューズがあるとのことで、見てみると・・・

120707_3

このシューズが2,999円でした。最後の1足で、ちょうどたかちの足の大きさにピッタリ!

120707_1

ナイキのランニングシューズも5~6千円で売ってました。

最初、そっちを履いたのですが、価格差をたかちは感じませんでしたので、どうせ消耗品だし、初めてのランニングシューズなので、失敗してしまうかも知れないので、安いのにしました。

でも、よく考えたら、たかちのお誕生日プレゼントとして、かぱちと鶴ばばが買ってくれるのでした・・・

高いのにしとけばよかったかなぁ・・・

|

« YUFURAの食事券GET!@五木ひろしのパンフレット | トップページ | 散歩@箕面の滝(7/8朝) »

その他」カテゴリの記事

散歩・ハイキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/55147383

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ@アディダス:

« YUFURAの食事券GET!@五木ひろしのパンフレット | トップページ | 散歩@箕面の滝(7/8朝) »