« 突然ですが・・・@ | トップページ | お花見&ライトアップ&ライブ@栗林公園 »

突然ですが・・・@高松

突然ですが、高松に異動になりました。

大阪には2年弱しかいませんでしたが、結構いろんなところに行きました。

西国三十三観音霊場巡りは中断です。

今度は四国八十八か所ですかねぇ・・・

香川と言えば『うどん県』と名乗っているくらい、讃岐うどんが有名ですね。

ぶっかけ、釜玉、肉うどん・・・いっぱい食べるど~

大阪も知らない土地でしたが、高松はもっと知らない土地です。

四国の県庁所在地が、つい最近まで自信持って言えなかったもん・・・(^-^;

でも、お家探しで高松に行きましたが、皆さん親切で、控えめな方が多くて、住みやすそうです。

箕面の滝の代わりに栗林公園を散歩のコースにしようかしらん・・・

大阪のみなさん、短い間でしたが色々とお世話になりありがとうございました。

特に、かぱちがお世話になった方々には、最後の最後まで、お世話になりっぱなしで、大変恐縮です。m(_ _)m

近所に飲みに行ったり、何かと我々家族にお気遣い頂き、感謝感激雨あられでした。

是非、香川にも遊びに来てくださいね。

千里中央の近くは、大阪らしさの少ないところではありましたが、ご近所さんには本当によくしてもらい、住みやすかったです。

さぁ、高松ではどんな生活が待っているやら・・・

乞うご期待です。

でも、このブログでは、まだ大阪ネタもたくさんありますので、しばらくは大阪ネタと四国ネタが混在しますがご容赦を。

では、浪花のみなさんお元気で~!(^-^)/~~~

大阪のみんなありがとねぇ~

こっちにも遊びに来てね~

またね~!(*^-^*)/~~~(byかぱち)

|

« 突然ですが・・・@ | トップページ | お花見&ライトアップ&ライブ@栗林公園 »

その他」カテゴリの記事

コメント

最近は北海道に代わり、四国へ行くライダーが増えてきました。おいしいお刺身とうどんとポンジュースと、あとなんだろう?
いつかバイクでいきますよ!
その前に転勤にならないでね・・・。

投稿: UG | 2013年4月 1日 (月) 18時47分

UGどもっ!
あん餅雑煮と骨付き鶏と名物かまどです。
ポンジュースは愛媛なので、愛媛と言えば一六タルトもあるよ。
転勤になる前に来てね。。。

投稿: たかち | 2013年4月 1日 (月) 20時03分

おひさ~~。
高松~~ですかァ~~。
高松&高松周辺&四国を満喫してくださいね。

投稿: はっちゃん | 2013年4月 3日 (水) 08時43分

はっちゃんさん、お久しぶりです。
四国を満喫しま~す
福井が遠くなっちゃいました~

投稿: たかち | 2013年4月 6日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57076771

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが・・・@高松:

« 突然ですが・・・@ | トップページ | お花見&ライトアップ&ライブ@栗林公園 »