« じゃこや@道の駅源平の里むれ | トップページ | 天ざるそば@いしすう庵屋島店 »

ラーメンライス@豚太郎今治店

130409_1

先日、ザキさんと今治まで仕事で出かけました。

その時、ザキさんが選んだランチは、自宅のある高知のラーメン店『豚太郎』でした。

130409_2

定食類はなく、醤油・味噌・塩・カレーの4種類の味とチャーハンと餃子しかないみたいです。

高知を中心にチェーン展開をしているそうです。

130409_3

今日は、味噌と決めていましたが、偶然にもザキさんも味噌を注文。

せっかくなら、醤油か塩を頼んで、このお店のラーメンの味を勉強すればよかったかな?

白みそ系の味噌ラーメンが大好きなたかちは、この味噌ラーメンはおいしかったです。

130409_4

ラーメンと一緒にライスの小を頼んだのですが、この様にてんこ盛りでした。

久しぶりのラーメンライスを堪能しました。

|

« じゃこや@道の駅源平の里むれ | トップページ | 天ざるそば@いしすう庵屋島店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57274497

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンライス@豚太郎今治店:

« じゃこや@道の駅源平の里むれ | トップページ | 天ざるそば@いしすう庵屋島店 »