« 天ざるそば@いしすう庵屋島店 | トップページ | さぬき新糖焼きドーナツ@ルーヴ(高松) »

さか枝うどん@春日店

130414_0

先日、さか枝うどん春日店に行ってきました。

セルフ店です。

130414_1

店内には、順番待ちの行列ができていました。
130414_2

このお店、中華そばもやってます。

たかちは、ぶっかけに決めていました。

かぱちは、ダシの効いた汁が良いらしく、かけを注文。


130414_3

結構混んでましたが、回転が速いのですぐに座れます。

130414

鶴ばばは、間違いなく中華そばです。

味はさっぱりしています。そして、西日本によくある甘いスープです。

これはこれでおいしいですが、たかちの好きなラーメンではないです。

130414_5

たかちはぶっかけに揚げをトッピングしました。天かすとわかめとごまとネギはかけ放題です。

意地汚くたっぷり乗っけてしまいました。

130414_7

穴子天もチョイスです。ホクホク感はないですが、あいしい穴子天でしたよ。

130414_6

麺が冷たいと、しっかりと麺が締まっていて、コシがでます。

これからの時期はぶっかけですね。

130414_4

かぱちもわかめを節操もなくトッピング。

二人ともこんなことするのは今回限りにします。

たかちのぶっかけをかぱちに食べさせてあげたら、『ぶっかけの方がいい!』と言って、たかちのぶっかけを返してくれませんでした(T-T)

だから、たかちはぶっかけを3口しか食べてません。

でも、かけもおいしかったのでいいです。

さか枝春日店のHP(食べログ)

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006034/

|

« 天ざるそば@いしすう庵屋島店 | トップページ | さぬき新糖焼きドーナツ@ルーヴ(高松) »

讃岐うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57282499

この記事へのトラックバック一覧です: さか枝うどん@春日店:

« 天ざるそば@いしすう庵屋島店 | トップページ | さぬき新糖焼きドーナツ@ルーヴ(高松) »