« ラーメンライス@豚太郎今治店 | トップページ | さか枝うどん@春日店 »

天ざるそば@いしすう庵屋島店

130410_1

この日のランチは、さぬき麺業の系列店である『いしうす庵屋島店』に行きました。

一緒にランチするメンバーが『そばを食べに行こう』と言っていたので、たかちも迷わず天ざるにしました。

130410_2

一人だけ、『ごぼう天うどん』にしました。

後でわかったのですが、さぬき麺業のチェーン店で、讃岐うどんのチェーン店でした。

『ここではそばしか食べたことがなかった』という人もいました。

130410_3

これも後で知ったのですが、そばはうどんに比べて100円高いんです。

天ざる750円と思っていたのですが、天ざるそばは100円増しの850円でした。

高松に来て一番高いランチになりました。

そばは、中の上くらいのおいしさでしょうか?

今度は、うどんを食べてみます・・・

|

« ラーメンライス@豚太郎今治店 | トップページ | さか枝うどん@春日店 »

うどん・そば」カテゴリの記事

天ぷら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57274603

この記事へのトラックバック一覧です: 天ざるそば@いしすう庵屋島店:

« ラーメンライス@豚太郎今治店 | トップページ | さか枝うどん@春日店 »