« 2013年5月14日 | トップページ | 2013年5月18日 »

2013年5月15日

窪川ポーク@道の駅あぐりくぼかわ

130428_1

初高知県です。高知市内の話は今度にして、道の駅あぐりくぼかわでおいしいものを見つけたのでご紹介しますね。

130428_2

そのお店は直売所の中ではなく、外で販売されていました。

当たり前ですが、豚肉の串焼きです。

他にも牛串もありますが、豚肉のご当地ブランドである『窪川ポーク』の串焼きなんです。

130428_3

1本300円でした。

鶴ばばが買ってくれました。

まず食べてびっくり!お肉がとても柔らかいんです。

味付けは焼き肉のタレみたいな感じですが、しっかりと味付けされていて美味。

ご飯があったら、1本で確実に1杯食べられるくらいのおいしさでした。

ビールがあったら・・・

もしも売っていたら、窪川ポークの豚串は買いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月14日 | トップページ | 2013年5月18日 »