« まん福@レインボー通り店 | トップページ | エアバスA320の着陸シーン@高松空港 »

ぶっかけうどん@はな庄うどん

130421_3_1024x768

実はこの日、もり家に行こうとしたら、あまりの混雑に怖気づき、ここはな庄に来た次第です。

130421_7_768x1024

ここを通りかかった時、入れ代わり立ち代わりお客さんが出入りしていたのです。

これはかなり期待できますよ。

だって、香川ナンバーばかりなんだもん・・・

130421_5_1024x768

店内はこんな感じのセルフタイプです。

130421_6_1024x768

お店の横には、ビニールシートで被いをした『半オープンエアースペース』もあります。

ビニールシートとはいえ、雨風の心配は全くないくらいしっかりした作りです。

画像を見ていただければわかるかと思います。

ただし、寒さ暑さには弱いかもです(^^;

130421_8_1024x768

鶴ばばはかけ(小)を注文。

130421_9_1024x768

たかちは、イカ天とちくわ天も注文。

130421_10_1024x768

うどんはもちろん『ぶっかけ』です。

130421_11_1024x768

レモンをギュッと絞って、『ぞぞーっ』てすすります。

この『ぞぞーっ』て表現、普通は『ズズーッ』て表現するのですが、琴電のマスコットのことちゃんは讃岐うどんを『ぞぞ~っ』とすするんです。

ここはな庄うどんのぶっかけは、麺のコシがかなりあって、たかちのイメージする讃岐うどんに近づいていました。

あとで調べたら、やっぱり人気店でした。


はな庄うどんのHP(食べログ)

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000225/

|

« まん福@レインボー通り店 | トップページ | エアバスA320の着陸シーン@高松空港 »

天ぷら」カテゴリの記事

讃岐うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57359102

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっかけうどん@はな庄うどん:

« まん福@レインボー通り店 | トップページ | エアバスA320の着陸シーン@高松空港 »