« オリーブロール@パティスリー ルプレザンテ | トップページ | ラーメンショップ@松山銀天街店 »

釜玉@山越うどん

130425_1

こんにちは~(^^)/

今回はかぱちがご紹介しま~しゅ。

先日、かぱちのお友達が山越うどんという、有名なうどん屋さんに連れてってくれましゅた~o(^-^)o

1304251

この日は平日だったのでそんなでもなかったんでしゅが、釜玉発祥のお店であるため、土日だと食べるまでに長い行列ができちゃうんでしゅって・・・(-_-メ

130425_2

いつもだったら小で充分なかぱちさんでしゅが、この日はお友達にもすすめられて大(2玉)に挑戦でしゅ o(^-^)o

でも、お友達から『揚げ物はNG』と教えてもらいました。

『うどんは喉越しだから・・・』なんかカッコイイセリフでしゅ

130425_3

実際に大の丼を目の前にすると豪快な量に見えました。

しかし、お友達の言うとおり揚げ物がなく、うどんだけだと不思議とツルツルと簡単にお腹に入ってしまいましゅた~(^^)/
これぞ讃岐うどんて感じでしゅ。

たかちにもたべさせてあげたいでしゅ(^m^)

山越うどんの公式HP

http://www.yamagoeudon.com/

|

« オリーブロール@パティスリー ルプレザンテ | トップページ | ラーメンショップ@松山銀天街店 »

讃岐うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57366908

この記事へのトラックバック一覧です: 釜玉@山越うどん:

« オリーブロール@パティスリー ルプレザンテ | トップページ | ラーメンショップ@松山銀天街店 »