« GooTa厚切角煮麺@日清食品 | トップページ | ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ »

肉ぶっ天@さぬき一番一宮店

130429_1

何気にふらっと立ち寄ったうどん店です。

何気に立ち寄れるほど身近にうどん屋のある香川はすごいと思いますが・・・

130429_4

後で知ったのですが、このお店、盛りの良さでは評判高いお店らしいです。

130429_5

鶴ばばは、玉子丼の小を注文。

お米大好き人間なので、うどん屋に来てもお米を食べます。

130429_6

かぱちはとり天ざるセットでいなりずしにしました。

ものすごいボリュームです。

130429_7

たかちは伝説らしい『肉ぶっ天』の1.5玉にしました。
130429_9

うどんにはコシがあってとってもおいしかったです。

しかし、天ぷらの数が5種類くらいあって、たかちには多すぎ・・・

肉の量も多かったです。

若者にはいいかも!

さぬき一番一宮店のHP(食べログ)

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37000394/

|

« GooTa厚切角煮麺@日清食品 | トップページ | ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ »

丼物」カテゴリの記事

讃岐うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57425609

この記事へのトラックバック一覧です: 肉ぶっ天@さぬき一番一宮店:

« GooTa厚切角煮麺@日清食品 | トップページ | ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ »