« ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ | トップページ | 『たかち』と『かぱち』がお引越ししまーす。 »

ひろめラーメンとかつお餃子@しもだや(ひろめ市場)

130428_0

ひろめ市場第二弾です。
たかちとかぱちがかつおのタタキ丼を食べた時に、鶴ばばが食べたメニューをご紹介します。
130428_1

屋台村っぽいひろめ市場。思い思いのお店で、思い思いの食べ物を食べることができます。
130428_1_2

そんな中、鶴ばばが選んだのは、ラーメンと餃子でした。(なんで?)

130428_3

ひろめラーメン390円です。あっさり味のラーメンで、もちろんかつおのダシが効いてます。

130428_4

餃子は『かつお餃子』です。

1皿500円です。ちょっと高いです。
130428_5

揚げ餃子系です。

130428_6

かつお風味というか、ツナ風味というか、たかち的にはおいしかったです。
まぁ全体的にはおいしかったです。

|

« ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ | トップページ | 『たかち』と『かぱち』がお引越ししまーす。 »

ラーメン」カテゴリの記事

餃子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57455100

この記事へのトラックバック一覧です: ひろめラーメンとかつお餃子@しもだや(ひろめ市場):

« ガリガリ君リッチ@コーンポタージュ | トップページ | 『たかち』と『かぱち』がお引越ししまーす。 »