« チキンラーメン トマトスープにバターの香りを添えて@日清製粉 | トップページ | 肉ぶっ天@さぬき一番一宮店 »

GooTa厚切角煮麺@日清食品

130320

いよいよ日清のインスタントラーメン発明記念館ネタのトリです。

現在市販されている『GooTA厚切角煮麺』です。
130320_2

お値段がかなり高級です。

この写真のような角煮がインスタントで再現できるのかが楽しみです。

130320_1

仕上げ油も付いていて、最後にコクと風味づけもするようです。

130320_3

ふたを開け、お湯を入れるまうの状態です。

角煮が鎮座しています。でかいです。

130320_6

出来上がった状態です。

おいおい、写真とずいぶん角煮様のお姿が違いますぞ。

130320_7

麺やスープはおいしかったです。

正統派のラーメンてな感じです。

130320_8

しんし、メインの角煮がこのありさまでした。

たかちの勝手な個人的意見ですよ。

『これなら、カップヌードルの肉をこの大きさの分だけ入れてくれた方がいいなぁ』

です。もちろん賛否両論だと思いますが。

たかちが単なるカップヌードルの肉好きなだけか?

|

« チキンラーメン トマトスープにバターの香りを添えて@日清製粉 | トップページ | 肉ぶっ天@さぬき一番一宮店 »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57425339

この記事へのトラックバック一覧です: GooTa厚切角煮麺@日清食品:

« チキンラーメン トマトスープにバターの香りを添えて@日清製粉 | トップページ | 肉ぶっ天@さぬき一番一宮店 »