« 大戸屋@高松ゆめタウン | トップページ | 道後温泉@松山 »

魚ばぁさんの食堂 おくどさん@一宮

130411_1_2

この日のランチは一宮にある『魚ばぁさんの食堂 おくどさん』に行ってきました。

130411_3_2

色々なおかずがカウンターに並んでおり、好きなものを取って最後に会計するカフェテリア形式です。

130411_4_2

煮魚やフライ系、刺身系、煮物、中華系、洋食系とおかずは多岐にわたっています。

130411_2_2

入口には炉端があって、塩サバを焼いています。

思わず1枚注文。すると腹か尾かどちらにするか確認されましたので、迷わず腹をお願いしました。

130411_5_2

最後にご飯とみそ汁をもらい、会計を済ませてテーブルに。

さぁ、食べましょう!

130411_6_2

たかちはこの他に『ふきと筍の煮物』も追加しました。

全部で650円くらいだったと思います。

焼きたての塩サバは特筆ものです。ふわふわの身がとってもおいしかったです。

ちょうどいい塩加減でした。

ふきと筍の煮物も、春らしくて最高でした。

満足のランチでしたよ。

魚ばぁさんの食堂 おくどさんのHP(食べログ)

http://tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37003517/

|

« 大戸屋@高松ゆめタウン | トップページ | 道後温泉@松山 »

ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57314546

この記事へのトラックバック一覧です: 魚ばぁさんの食堂 おくどさん@一宮:

« 大戸屋@高松ゆめタウン | トップページ | 道後温泉@松山 »