« チーズクリームシチューとみそ@カップヌードル | トップページ | 魚ばぁさんの食堂 おくどさん@一宮 »

大戸屋@高松ゆめタウン

130405_0

今日は、久しぶりにかぱちが書きま~しゅo(^^)o

この前、鶴ばばと二人で高松ゆめタウンに行ってウインドウショッピングを楽しみましゅた。

お腹が減ったので、大戸屋でランチにしまゅた。

たかちは会社でお仕事でしゅ・・・ガンバレ~(^^)/~~~

130405_1

たかちのことはおいといて、鶴ばばは四元豚のカツ丼にしました。

お肉がジューシーでおいしかったって!鶴ばばは、

130405_2

かぱちは『マグロのづけ丼』に『野菜の黒酢あんかけ』にしましゅた~

130405_3

ヅケ丼がおいしかったぁ~

あんまりおいしかったので、お店の中で『うぉっ、うおっ、うおっ』と叫んでしまいましゅた~

ちょっと危ないおばしゃんだったかも・・・(^^;

130405_4

ヅケ丼だけじゃあ物足りなかったので、単品の『野菜の黒酢あんかけ』も注文。

かぱちは大戸屋の黒酢あんかけが大好きでしゅ。。。

130405_5

食後のコーヒーもしっかりいただいて、大満足のランチでしたぁ~

ちなみにたかちは、この日すき家の牛丼280円にたまごセット+70円の350円だったらしいです。

ムフフ・・・(byかぱち)

|

« チーズクリームシチューとみそ@カップヌードル | トップページ | 魚ばぁさんの食堂 おくどさん@一宮 »

丼物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57311885

この記事へのトラックバック一覧です: 大戸屋@高松ゆめタウン:

« チーズクリームシチューとみそ@カップヌードル | トップページ | 魚ばぁさんの食堂 おくどさん@一宮 »