« 道後温泉@松山 | トップページ | 5/4釣行@高松某所 »

炭火コーヒーとぜんざい@一返堂(道後温泉)

130420_2_3

道後温泉まで往復したら、結構寒くて疲れちゃいました。

ちょっとコーヒーでも飲んで、暖を取りましょう。

130420_1_3

ちょうど『一返堂』という喫茶店があったので立ち寄ってみました。

130420_2_4

観光地のお土産店が立ち並んでいる一角の喫茶店にしては、落ち着いていて、とても居心地がよいお店です。

鶴ばばはぜんざいをかぱちとたかちは炭火コーヒーをオーダーしました。

130420

鶴ばばのぜんざいはあずきの香りがして、甘さもあって、疲れた体を癒してくれる一杯でした。

130420_3

炭火コーヒーにしては珍しく酸味がある炭火コーヒーでした。

しかし、後味がすっきりしていておいしかったです。

130420_7

暖を取った3人は、再び道後温泉駅から路面電車に乗って、伊予市駅まで戻りました。

伊予市駅には坊ちゃん列車が止まっていたので、思わずパチリ。

|

« 道後温泉@松山 | トップページ | 5/4釣行@高松某所 »

その他スイーツ」カテゴリの記事

コーヒー」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57314835

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火コーヒーとぜんざい@一返堂(道後温泉):

« 道後温泉@松山 | トップページ | 5/4釣行@高松某所 »