« 竹の子のわらび@道の駅小松オアシス | トップページ | 大戸屋@高松ゆめタウン »

チーズクリームシチューとみそ@カップヌードル

1_1

大阪の池田市にあるインスタントラーメン発明記念館に行ったときに買ってきた、カップラーメン4品のうち、今回は2品をご紹介します。

130224_1

まずは『チーズクリームシチューヌードル』です。

昨年の12月に発売されたらしいです。

130224_2

賛否両論あろうかと思いますが、早速お湯を入れましょう!

130224_3

3分後、出来上がりました。

確かにチーズクリームシチューです。

チーズ好きのかぱちよりも、たかちの方が好んで食べました。

130320_2

続いて『カップヌードルみそ』です。

130320_3

コーンとポテトが入っているようです。

130320_6

写真を撮る前に、少し食べちゃいました(^^;

2006年に発売されましたが、日清食品のHPの商品案内にはみそはなかったです。

通販では買えるみたいなので、少なくとも通販かインスタントラーメン発明記念館では買えるみたいです。

味は濃いめでおいしかったです。


日清食品のHP

http://www.cupnoodle.jp/

|

« 竹の子のわらび@道の駅小松オアシス | トップページ | 大戸屋@高松ゆめタウン »

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/524405/57299583

この記事へのトラックバック一覧です: チーズクリームシチューとみそ@カップヌードル:

« 竹の子のわらび@道の駅小松オアシス | トップページ | 大戸屋@高松ゆめタウン »